すいえんのセット価格も「驚き」の納得価格~!

毎年買ってしまうほどのお気に入りです。これでお豆ごはんを炊いてみてください。レビューの書き込みにありましたが!この量だと2合で丁度良いですね。

これっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

すいえん和歌山県産 うすいえんどう(200g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2合で炊くと、豆が沢山のとても贅沢な豆ご飯になります。皮が薄くて、味の濃い、とてもおいしいえんどうです。また!購入します。このエンドウ豆は!本当に美味しいです。豆ご飯を作れる人にはお勧めです。一度食べたら!病み付きです。お勧めです。やはりこの様な立派な豆なので、ダシも削って本格的に豆ご飯を作りました。そしてダシもちゃんとカツオを削ってやっています。とっても安い。本当に美味しかったです。この時期にでてくるので、春を感じます。これはお勧めですね。レビューに書いた人は、普通なら3合とか書いてありましたが、2合で十分です。とても美味しい豆ご飯ができます。いくつかのお店で買いましたが、このショップのが一番新鮮で粒も大きくて良質です。また近いうちに買いたいと思います。レビューを参考にさせて頂き、豆ご飯にしました。また今回も豆ご飯にして食べました。。とても美味しかったです。豆ご飯が好きな方なら、絶対に試してみるべき。他の産地のものより、粒が大きく立派です。私はお米も京都のお米を食べています。とても美味しい豆です。また豆ご飯が食べたくて購入しました。時期的にまだ少し早かったのか!実入りがあまり良くありませんでした。味もいいし香りも良いです。まだ楽天内にも売っていないので、とても食べられて良かったです。粒が大きくて!春を感じさせるやさしい味がします。200gで3合の豆ご飯と言う感じですね。